So-net無料ブログ作成
検索選択

TIMEXの腕時計 [ファッション]

みなさんは腕時計とか使ってますか?

携帯電話があるから腕時計を使ってない人も多いみたいですけど、
ボクの携帯バッテリーが弱っているのか、すぐ電池が切れちゃうんです。

ということで、今日は愛用してる腕時計を紹介します。

TIMEXの腕時計です。

考えてみると、これを使い始めてもう5年くらいになります。
ほとんど毎日この時計を使ってるかもしれないです。

値段が5800円と安いのもポイントなんですけど、デザインシンプル
飽きがこないので、オシャレとしてもすごく使い勝手がいいです。

ずっと前に同期が会社を辞めるときに、みんなで飲んでたんですけど、
その人がすごく性格がよくて、その場の勢いでこのTIMEXの時計をあげちゃったんです。
でも、翌日には自分で新しいの買いました。。。
新しいのあげろって話はありますけど、それくらいこの時計が好きなんです。

あと、すごく軽いんですよコレ。
たまに時計を着けてるのを忘れちゃうくらいです。

機能はストップウオッチ、アラームなど普通のデジタル時計と同じです。

そうそう、この時計はある角度から見たら光って見えるんですよ。

ね。光って見えるでしょ?でもライトはつけてないんです。
ちなみに、夜でも見えるようにバックライト機能はあるので安心してください。

ボクはジーンズでもスーツでも使いたかったから、無難にシルバーにしました。
たまに女の子がゴールドを着けてるのを見るんですけど、すごくカワイイです。
たぶん、ゴールドは女の子のほうが似合うんじゃないでしょうか。
TIMEXの並行輸入モデル。日本ではあまり見かけないモデルで、他では入手困難!!TIMEX INDGLOデ...

Timex
http://www.timex.com/


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 10

ぶるーむーん2

僕は昔、トライアスロン用のTIMEXを使ってました。
いろいろな機能があり、トライアスロンでは便利でした。INDIGLOの機能がついたのは使ったことがないです。よさそうですね。
by ぶるーむーん2 (2006-03-19 02:10) 

erier

こういう時計いいですね。
私も欲しいかもしれないです。
携帯があってもやっぱり時計はすぐ見れるのでいいですよね。
by erier (2006-03-19 08:37) 

僕は、腕時計は持っていません。。。
(データバンクが欲しいです)

それにしても、シンプルでステキな時計ですね。
長く愛していけますね。^^

あ、PCはバイオですか?
大学で使っていたバイオの配色とそっくりです。(笑)
by (2006-03-19 12:39) 

appleipod

デジタル腕時計、ビームスとかにも以前売っていたましたね。
ボクは「休日しない派」で〜す☆
by appleipod (2006-03-19 12:53) 

パンダ

ぶるーむーん さん、
トライアスロン!すごいですね。
ボクは息継ぎができないし、足のつくとこしか行けないです。。。

erier さん、
うんうん。
機会があったら時計屋さんで見てみてください^-^

最近は腕に時計がないと気になってしょうがないです。
アクセサリーみたいな感覚かもしれませんね。

Shin さん、
データバンクはデザインが怪しくていいですよね。
ボクもいくつか持ってます^-^

あ、ばれちゃいましたね。バイオなんです。
TypeFってやつなんですけど、これもシンプルデザインです。

star-rider さん、
うんうん。
確かにビームスがセレクしてそうな時計っぽいですね^-^
平日と休日で切り替える感じなんでしょうか。
平日の時計はどんなの使ってるのか気になりますー。
by パンダ (2006-03-19 14:07) 

okiraku-turara

最近 時計は ほとんどしてないですねぇ・・
記憶を紐解いてみると 育児を始めてからしてないですね。
子どもを抱っこすることが多かったから
邪魔になった記憶が(・Θ・;)アセアセ…

今は それぞれ成長したので 
そろそろ素敵な時計買ってもいいかな?
(いいともー!!・・と一人で盛り上がってみるw)
by okiraku-turara (2006-03-19 23:40) 

パンダ

turara さん、
そうかー。
時計をしてると子供を傷つけちゃうってことでしょうか。

うんうん。
ステキな時計を買ってもいいですよ!
と勝手に勧めてみました^-^
by パンダ (2006-03-21 14:15) 

punto

パンダさん、こんばんは。
これのゴールドか、カシオのフューチャリストのゴールドを買おうと
思ってたところに、タイムリーな記事!
女子にはちょっと大きいかなぁ、と迷ってるんですけど。
明日またお店に見にいってみよう・・・
by punto (2006-03-22 01:30) 

kk123456

こんにちは!
お。こういうタイプ。
私はカシオデータバンクの逆輸入のゴールドを持っています。
買ったら雑誌にも出てしまって、
もの凄く人気が出ちゃって、友人にも欲しがられるのですが、
ゆずりません(笑)。
今では売ってなくて、出回っているシンプルなやつより、
少しだけゴツイです。
とても気に入っています。
こんどブログにupしますね。
by kk123456 (2006-03-22 09:47) 

パンダ

punto さん、
前に街で女の子がしてるのを見たときはそんな
大きすぎとかには見えなかったですよ。
うんうん。お店で実際に雰囲気を確かめるのがいいかも。
買ったらブログで紹介してくださいね^-^

けい さん、
ボクは前に出回っているタイプのシルバーを持っていたかも。
今は持ってないので分からないけど、TIMEXにすごく似てました。

ぜひぜひゴツイヤツを見てみたいです!
by パンダ (2006-03-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。